Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

タイキと真央と朝青龍

タイキとやらは漢字でどう書くかも知らないけど、いまだに不思議とファンがいるらしいですね~。あの会見は驚きですが、教育の大切さを再認識させてもらいました。三つ子の魂百まで ですね。『アンチのままでいてくれ・・・歌うよ』と言われても、二度とテレビには出てくるな、さっさと引退しろ・・・と喚き散らしたい心境です。

金平も金平ですが、何ですか、あの途轍もない未青年は? マイケルクライトンの「遺伝子組み換え猿」よりヒドイですね。

 

あれ見ると、確かに3系新聞論説委員とか立命館教授がまだマシに見えてしまうので、3系新聞を擁護する人がいても驚きません。3系が紙資源を無駄に消費するのもイヤですが、タイキがテレビ電波にのるのもイヤですね~

あの毛皮の着方はナンジャらホイですね。あんなのに収入で負けちゃった全国の医師の皆さん、ご愁傷様です。動物愛護協会もアレに怒りを爆発させなきゃ。

 

毛皮は朝青龍の方が高そうでした。三重町と柳川市牛深市の巡業先では気合の入った立派な土俵入りを披露しそうですね。特に柳川は「雲龍型」の雲龍の出身地ですから朝青龍の土俵入りが見ものです。テレビ局がすごいでしょうね。史上最高の報道陣で田舎町は大混乱かもしれませんね。

僕は朝青龍は一応許容範囲です。チンギスハーンに顔が似てるので元寇みたいに襲撃に来たと思えばロマンじゃないですか? 蒼き狼の映画も朝青龍で撮影すればよかったと思います。

 

それに比べて真央ちゃん、ちょっと大人っぽく変身中で素敵になってます。比べると穢れそうでいけないですね。先日、舞&真央のテーマ音楽CDが出たのでスケート好きな娘に買ってあげました。3,000円、この程度なら僕にも買えます。タイキでむかついても真央ちゃんで心が洗われます。

安藤は残念でした。ちょっと成長してたので期待してたんですが・・・

 

読んでくれてどうもありがとう。