Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

延期か中止して 金は他へ廻せ

この未曽有の経済危機のさなかに、みんなが大反対する非常識な【裁判員制度】なんて延期か中止して無駄金を他の困ってる分野に廻せ・・・ 今すぐ一旦中止してください。

 

「財源がない、法律を変えなきゃ使えない、いい制度のはずだよ・・・」なんて 間抜けな寝言を言ってる暇があったら、司法関係者は直ちに「延期か中止して大切なお金を経済危機のために使ってください・・」と言ってください。

 

麻生総理が上の発言をしてくれれば、明日には支持率が20%は間違いなく上がる。あがらなかったら、僕が謝罪してあげる。

 

裁判員制度なんてのに無駄金使ってる場合じゃないだろ、日本は!!!

 

今日は短く、

 

読んでくれてどうもありがとう