Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

聖なる夜に口笛吹いて・・・

これまで僕と時間を共有してくれた人々、男性も女性も・・・ みんな あの日のように輝いてるかい?

 

元気にしてる?  

どこに暮らしてる?  

何してる、いま?  しあわせかい?  

誰がそばにいる?  一人ぼっちなの?  

誰かを愛してる?  誰かに愛されてる?  

えっ入院してるの?  

先週仕事をなくしたのかい?   財布がさびしいかい?  

夢を探してるのかい?  夢に破れたのかい?  

街の灯りがまぶしいかい?  

自然に笑えてる?  

恋をしてるの、いま?

 

辛いだろうね、寒いだろうな 憂鬱かもしれないね

 

だけど 元気に行こうぜ  笑って生きようぜ  

若さを大事にね  

きっと うまくいくさ  昔のように口笛吹いてさ  

 

Tonight's gonna be alright

 

 

 

みんな メリークリスマス・・・

 

http://jp.youtube.com/watch?v=QR2fReqMASM 

 

僕は あきらめない   

聖なる夜に口笛吹いて   進み続けるよ

 

楽しく生きよう  これからもよろしく