Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

速報・・Radio Show

こんばんわ 佐野murajun元春です

今夜は僕の新しいラジオ番組開始のニュースを ここm3ブログで 最初にファンの皆さんにお伝えできて嬉しいです どうもありがとう

さて、僕の新しい番組は かつての懐かしいNHKのスタジオから 毎週火曜日の夜に全国のリスナーにお届けします

懐かしい仲間も 新しい僕のファンも 僕が選んだ素敵な音楽に 耳を傾けてくれると嬉しいです

恋人たちも かつて若かった人たちにも ぜひ楽しんでもらえる番組を作っていきたいと思っています

開業医の murajun さんも ぜひ楽しみにしててください

 

== 【速報】今春「元春RadioShow」レギュラー放送開始 ==
80年代前半、NHKFMでオンエアされ、全国のユースに熱狂的な支持を得た伝説の音楽番組、『NHKサウンドストリート:元春レイディオ・ショー』。

「Less talk, More music」、グッド・テイストなプレイリスト、元春の何気ないトークの中に滲むスマートな視点やユーモアが、人気を支えた名番組がこのたび、四半世紀を経て、新番組として復活するといううれしいニュースが届きました。

その名も『元春レイディオ・ショー』。OAは 「毎週火曜日、夜11時」からのレギュラー放送。かつてのDJスタイルを受け継ぎつつ、今この時代におけるラジオメディアの可能性を追求していく、そんな番組になる期待が膨らみます。

ぜひお楽しみに!

■番組名:「元春レイディオ・ショー」
■放送局:NHK FM
■DJ  :佐野元春
■放送日:2009年3月31日(火)スタート 23:00 - 24:00 OA
     ※毎月最終週はお休み
      再放送:翌週(火)10:00 - 11:00 OA

なお、往年のアーカイブを公開中のNHKウェブサイト「NHK青春ラジカセ」にて、「元春レディオ・ショー」復活スタートについて、元春のコメントが掲載されています。ぜひ、チェックを。
【Go URL】---->http://www.nhk.or.jp/my-fm-days/

 

読んでくれてどうもありがとう