Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

「かんぽの宿」 お安いですね

何かと話題のオリッ・糞、何かと話題の「かんぽの宿」を尋常ならざる安値で貰い受けるとか・・・ 「郵政民営化」の発案者・推進者とは アホ というか悪党ですね。

 

その「かんぽの宿」、立派なのが当院の近所にもありますよ。地元に人気のスポットで、温泉も出て 建設費だけでも20億位はしてるでしょうね。しかも無茶苦茶広いですよね~。土地代だけでも数億しますよね。老人がどんどん利用してますし、結構 いつも満室のようです。

オリッ・糞への売値が 109億円で70施設・・・安いですね~。1施設当たり 約1.5億円でしょ? 2年したら 勝手に売れるそうですね~。 

 

バカらしいですね。狭~い当院だって、建設費だけでも 1.5億円はしてますし、土地代入れれば、「かんぽの宿」が2施設ほど買えるんですよね~。

診療所を売り払って、「かんぽの宿」を2軒買い取って、オーナー社長さんになった方が楽かな?

オリッ・糞が全国展開中の介護付き老人マンションに変身もいいですね、ぼろ儲けでしょうね。

それとも、2年して30億位で売り払おうかな? そっちがもっと病院経営より楽勝かもね。

こんなに安く仕入れしちゃったら、なんだってあり・・ですね。ボロい商売ですね・・・

 

僕にも地元の「かんぽの宿」を売ってくれないかなあ?

 

読んでくれてどうもありがとう