Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

イチロー夫妻の粋なペンダント

最近は忙しくて、イチローの偉業の瞬間も見逃して今朝のワイドショーをチラッと眺めて慌ただしく出かけ仕事をしていたのだが、どうしてもイチローの胸に輝く「9」のペンダントが一日中気になって気になって・・・

 

2004年の最多安打記録樹立時に次なる偉大な目標を夫婦して立てて5年の更なる努力の上にホントに達成してしまうなんて・・・それも余裕を持って。

こいつはエライ、奥さんも夫をもり立てるのが実に上手な女性だ。2004年に9年連続200本安打記録を願ってプレゼントしたなんて・・・ホンマかいな?と疑いたくもなるほど素晴らしいプレゼントだ。それを球場に持ってきて記者会見に首から下げちゃって・・・エライなコイツ。イチロー選手、弓子夫人、おめでとう

 

しかし、イチローJr を見たかった気もする。チチローが育てたイチローがどのような子育てをするのか、正直興味があった。子供がいなかったから偉業が達成出来たのか? 子供が居ても偉業を達成出来たのか? 

イチローには申し訳ない不謹慎な興味だが、正直に「親と子供、遺伝子の悠久の流れ・・、人類の未来」に僕は興味がある。

 

そういえば、うちも結婚してから目標や方向性が大きく変わったかもしれない・・・良かったか良くなかったかは まだわからないけど。

 

読んでくれてどうもありがとう