Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

ワンコ可愛や カワイやわんこ

地域医療貢献加算の算定などキッパリ捨てて、プライベート時間は家族とか友人とか愛人とかワンコとかと過ごしましょう。間違っても、変人とか狂人とかモンペとかとは貴重な人生の時間を浪費しない様にしましょう・・・

でも、どうしても365日24時間、盆も正月もGWも酒も飲まず学会にも行かず旅行も行かないで病気もせず入院もしないで電話相談の後に応召義務に応じて深夜に往診したり強盗が待ち受ける診療所にノコノコ出かけて行きたい人を止めはしません・・・ご勝手に

 

 

さてさて、どこぞのブログで犬の丸洗い機の話が連載されていましたが、確かに一回4000円以上もしてしまう美容室に行くのは財布の底が見えそうで心配です。僕なんか、1500円の床屋さんに40日に一回行くだけですから・・・丸洗い機の価格設定には興味が無い訳ではありません。

 

さてさてさて、我がワンコ・・・既にこの世に生を受け4か月、我が家に飛んできて2か月が過ぎました。現在、720g・・・可愛い盛りです。

 

もう、時間外にワンコ以外を相手する気持ちは消え去りました・・・ ワンコが相手してくれれば、30円どころか3万円あげても惜しくありません。

ワンコ可愛や カワイやわんこ・・・

 

ワンコは俺を裏切らない・・・ ですよね