Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

算定失敗に凹む・・・自己嫌悪

あぁぁ もう限界を感じて 自己嫌悪です 今日は・・・

最近とってもオーバーワークで、多分職員の10人分、他の開業医の2人分くらい働いてるかもしれません。

そんな中、ハイになったり自棄になったりで何とか頑張っていましたが、今日はとうとう凹みました。

報酬加算の算定ミスをしでかしました・・・ 介護保険、ただでさえ収入が少なく高い給与を払えない業界なのに、経営者失敗ですね。

 

地域貢献加算とか明細書発行加算とか透析液清浄化加算とか・・・こんな医科の新規加算の申請なんてチョロ過ぎですよ、介護に比べれば・・・介護は役人が強すぎで困ります。

書類一か所のミスで今年度一年分の加算がパァです。僕もパァです。50万円程がパァです。

 

地域貢献加算も明細書加算も取らず再診料も下がり、透析は激減するのに・・・来月あたり死ぬかもしれません。どうせ半分は税金で消えるのですが・・・

貰えるつもりの加算を書類上のミスゆえに貰えないのは悔しすぎます。

クソ役人は絶対に認めません・・・『だって間違って申請したのはアンタでしょ? 自己責任、自己責任』だそうです。

 

今夜は悔し涙で枕がビショビショに濡れそうです・・・

ビショビショに濡れる・・・  ビショビショに濡れる・・・

 

興奮して眠れそうにありません・・・

 

読んでくれてどうもありがとう