Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

怪しい子供手当

鳩山総理の普天間移設の腹案・・・一体なんですかね? ホントに名案があるんですかね? 期限の5月末ってもうすぐですけどね? まさか来年の5月・・・あるいは任期4年目の5月ってことなんですかね?

いずれにせよ史上最低最悪の総理大臣ゴッコ・・・ですかね?

 

これまで僕は何度も何度も「子供手当反対・・」ってブログで書いてきましたけど・・・ アホ党は歩み出すようですね。

中国人とか外国人向けに出すようですが・・・

もうひとつ・・・ 変な出し方もするようです、テレビじゃ絶対に言いませんけど・・・

 

里親制度ってご存じでしょ?

 

親と死別した子供の他に、例えば親から虐待を受けたり育児放棄された様な可哀そうな子供たちもいます。実の親がいても様々な事情で他人が親代りをして子供同然に育て愛情を注ぎます。

最近テレビでよく言う、「外国人の養子縁組にもはらうのか?」とも違って、里親制度では多くの場合、子供の戸籍はそのままで養子縁組はしません・・・

実の親は他で暮らしています・・・パチンコ三昧もいるでしょう・・・愛人とS@@三昧もいるでしょう・・・犯罪者として刑務所暮らしもいるでしょう・・・  事情で育てられない、育てる気が無いなどなど様々です。

 

その場合の「子供手当の現金」は長妻年金大神や民主党の迷案では・・・ 育てる里親ではなく、育児放棄してパチンコ三昧をして遊んで暮らす親の方に支払われすそうです。費用負担をし愛情を注ぎ育てる里親には子供手当は配られません・・・

 

おかしいと思いませんか? 

里親の多くは現金を親に配る子供手当自体に反対の様ですが、育児放棄している実の親に配るのは民主党の意思の様ですね・・・アホな政党ですね。

知ってましたか? 今日、診察した里親をしてる患者さんが話してくれましたので多分本当でしょう。 

こんなのこそテレビで報道して欲しいですよね・・・

 

読んでくれてどうもありがとう