Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

30年が過ぎ去って・・・

先日、岡田ジャパンのゴールには勝とうと6月の投稿記事数を2にしてみたら、奇跡の様なゴールラッシュで何と合計4点ゲット・・・負けじと6月の3記事目をアップします。

 

さてと・・・何を書こうか?  と言うことで、今宵のテレビを観ていたら・・・山口百恵ちゃんが引退30年とか・・・早いもんです。百恵ちゃんはhttp://blog.m3.com/BackToTheStreet/20071010/2

で書いた通り、僕の女神の一人なんだが、ありふれた恋に溺れた21歳の引退当時にはとっくに興味は消えていたので、15歳の頃までの百恵ちゃんは35年以上も前になってしまう。1973年の百恵ちゃん・・・奇跡の14歳だったと思う。

1973年頃のサッカーはヨハン・クライフ・・・僕の神様

http://blog.m3.com/BackToTheStreet/20071010/1

今のワールドカップ観てても圧倒的なスター不在な印象がして興味が湧かない。申し訳ないが、面白くない。

 

さてさて、百恵なきあと・・・30年前にデビューした佐野元春・・・僕の神様http://www.moto.co.jp/30th/AnnivTour/index.html

 

今年8月5日の福岡のコンサートを皮切りに、3タイプのコンサートで30年記念コンサートを行い、3月13日の誕生日のラストステージへ向けて全国を回るらしい。チケットが取れれば参加したい・・・

いくぞ・・・福岡・青森・仙台・東京・大阪・名古屋・・・・どこへでも行くぞ・・・

でも、時間がなさそうで・・・でも、死んでも行くぞ・・・這ってでも行くぞ・・・吉幾造・・・イクゥゥゥゾゥゥ・・・

 

読んでくれているか元春様?