Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

例外は認めるのか?

『生きてますよ・・・じぇったいに』

今回のキムヨンヒの推定1億円軽井沢旅行・・・一体なんだったのか?

 

今夜は東京上区をヘリで遊覧飛行した後に都内ホテルで家族会と面会をし宿泊をしているが、それなら最初から東京のホテルに連泊すれば安上がりだったのに・・・。あるいは、こんな巨額の費用をかけて超法規的にテロリストを入国させるくらいなら、政府専用機で家族会と報道陣を韓国に送り込んでやれば更に安上がりだったのに・・・。

結局は軽井沢の鳩山別荘のセキュリティー改善のための改装費や機密費投入が主な目的だった様子だが、事業仕分けすべきですな、蓮呆ちゃんは・・・

軽井沢から調布空港まで温家宝使用の高級外車の車列で移動したようだが、まさに国賓ですね・・・韓流映画スターの様でもありますね。ヨン様が『お元気ですか? 生きてますよ、わたしわ・・ あなた美しい・・』とか言うのと似てましたね、家族会は喜んだことでしょう。テキトーに『生きてましゅよ、じぇったいに・・』と言われて・・・

 

しかし、よく23年以上前に一度会ったきりの人の有り様を覚えていますね。僕はとっくに忘れてます、一度きりだと。あの爆破事件の事すら忘れかかっているのに。賢い姫だから当然ですけど・・・

 

あの「愛人ホステス連れ込み犯」ながら例外的に辞任もせず開き直った公安の中井がアホなんでしょうが、落選して例外的に法務大臣を辞任しなかった千葉もキ・チガイなんでしょうが、あれだけ悪代官ズラをした山田農水大臣が『例外は一切認めない』と言っていたのに韓国相手だと簡単に例外を認めてしまうんですからね、おかしな民主党ですね・・・

例外を認めるのは、「キャミソール荒井」とか「モナ・ラブホ細野」とか、「巨額子供手当ポッポ」とか、「裏金不動産王」とか色々例外オンパレードの民主党ですからしかたないですね・・・

例外なく殺された宮崎の種牛は一体どういう理屈だったのでしょうか? 民主党にかかると「愛国無罪」なもんで自分に甘く他人にきびしい勝手な案ばかりで息苦しくなりそうです。

 

新型感染症(インフルエンザ)の際の例外規定もなくされて、感染したら鳩山も小沢も菅も千葉も仙石も山田も赤松もヨボヨボ参議院会長も・・・例外なく殺処分する気なんでしょうか? 

多分、例外なんでしょうけど・・・

 

読んでくれてどうもありがとう