Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

ビールの季節

まあ、なんだね・・・

近頃の菅直人や菅伸子の国壊しとか 中国の列車壊しとか 韓国の国交ぶち壊しとか そういった世界中の信じられない不条理の数々に 心の中で アッカンベー しながら 暑い夏の夜は 患者の事も忘れ ビールをしこたま飲みたいものだなあ・・・

f:id:murasawatakehiko:20150603002910j:plain

しかし、なんだね・・・

ブログを始めた頃のAsahiの「青いね・・」の時から随分と時間がたったね・・・ 5年かぁ?

 

http://www.sapporobeer.jp/beer/55/ 

 

妻夫木君は「青い」まま変わらないけど・・・

佐野さんは「大人になった」ね・・・

 

ビールを飲みたいのは山々だけど、いつくるかわからない患者に備えて我慢の日々を耐える・・・ そんなマゾの喜びも渋いね

いずれにせよ、今夜も診療中だけどね・・・