Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

フランス美女

僕の美しい妻はいい歳をしてフランス語講座に行き始めました。毎週の日仏学館の講座が楽しい様です。ハンサム野郎と浮気してないか心配です。どうやらフランス料理のランチを一緒に食べに行ってる様です・・・ これだから美しすぎる妻を持つ男は苦労します。

 

http://www.youtube.com/watch?v=kNR6NZm9Pps&feature=player_embedded 

 

僕もこんな美女が色々と教えてくれるのなら診療所を閉め患者さんを放り出して毎日毎晩フランス語を習いに行きたいです。

でも、この番組は本物の国営放送ではなく、日本語字幕は面白おかしく日本人の誰かが加工しているようですね。

でも、(発言内容は全然違うようですが)書かれた内容は(ある程度)核心を突いているようです・・・ 全部が正しいとは思いませんが、真偽を見極める練習にはなるでしょう。

まあ、問題が拡大しない様に話半分に聞いておきましょう・・・ ホントにこんな番組があったら「面白い」では終わらず、国際問題になってしまいそうです。

 

しかし僕は、こんなフランスの美女と国際交流を是非行いたいと希望しています。