Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

操られ 壊され 侵される

診療所もそうだが、「奥様」が運営に口出し出しゃばると雰囲気がドンドン悪くなり、たいていの院長はヘンテコになり、良いスタッフは次々に辞めていく・・・ ホワイトハウスも 日本の官邸も診療所と大して違いはないでしょう。うちの「奥様」なんて来いと言っても来ません・・・ これも問題ですけど。

 

菅直人が狂った理由の一つは自慢の「奥様」の存在であろう、容易に想像がつく・・・

 

も一つ、菅直人が大切に大切に非常に大切にしている福山哲郎帰化なさった以前の国籍は知りませんが・・)官房副長官の存在も菅直人が日本人を疎かに極東アジア諸国を非常に大切に大切にしている大きな理由なのであろうか? あくまで噂というか想像の世界なのだが・・・ いつも御一緒ですね。後ろにピッタリです、特に得意の外交の場面では・・・

 

民主党の皆さまにとっては、竹島不法占拠問題・対馬大量訪問問題・沖縄基地移転問題・沖縄ビザ無し中国人問題・尖閣占領前夜問題・韓流ドラマ洗脳問題・・・ 全て順調に進行中なのであろう、きっと。

  

この一度は大臣まで経験された売国の女性の方達は今や「過去の人」のようですが・・・ まさか次の選挙で当選はしませんよね、まさか・・・

 

民主党の皆さんはぜひ日本人のために政治を行って欲しいですね、無理な相談でしょうけど。