Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

読書の秋

南の島は幸いにも全く台風の被害はなく、緑深い庭先では涼やかな幾通りもの虫の音が心地好く拡がり伝い、朝夕は一気に涼しくなった感じです・・・

昼間の診療所も(経費節減のため)エアコンを今週は使用しなくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、僕は心安らかな【読書の秋】を迎えています。といっても年中本を読んではいますが。

愛犬達も(無理やり)一緒に読書を楽しんでます・・・凄く嬉しそうですね。 

 

この娘はもう仔犬ではなく立派な成犬なのですが、1.1kg のトイプーです。もう一人の娘は2.2kg まで立派に育ちました。ケンカなら小さい方が勝つんですから不思議です。

こっちは本を見かけると後ろ足で立ちあがってまで真剣に読みだす始末です・・・相当好きなんですね。歯形が残され食べたいほど好きなようです・・・

 

そして、読書の後は三人で一緒に散歩に出かけます。

そして、食欲の秋が残酷にも待っています・・・

 

読んでくれてどうもありがとう