Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

TPP参加とか 寝ぼけてる場合ですか?

なんかもう 民主党のアンポンタンと 経団連の頓珍漢が TPP参加とか 大増税とか ノーテンキな考えをグダグダ言ってる間に 環太平洋諸国でありながら TPP参加には見向きもしない賢くも逞しい近隣諸国(ロシア・中国共産党・韓国・北朝鮮労働党)の皆さん方はトンデモナイ事をやってくれています。

そんな中で素人外相の現場さんは経済的には格下のシンガポールやマレーシア、インドネシアへ「TPPのお勉強」に出かけちゃってますし、総理か外相になったかのように勘違いしちゃってる前貼違法献金議員は、朝鮮半島の同志達のところへ朝貢しに出かけて信じられないような「リップサービス」をしに行ってます。

永田町では太った栄養満点の野田ナマズ豚総理が、「歩行者並みのノロノロ安全運転」で周辺諸国からなめられまくっています。

こんなことでは世界中の誰もが、「尖閣諸島中国共産党の領土」と思い、「島根県竹島は韓国の領土」と思い、「北方四島はロシアの領土」と思い、「民主党のお金は金総書記のお金」と思うことでしょう・・・

北方領土に対空ミサイル配備=戦車大隊、軍施設も―ロシア

時事通信 10月12日(水)22時28分配信

 【モスクワ時事】インタファクス通信によると、ロシア国防省高官は12日、北方領土を含む千島列島(クリール諸島)の軍部隊に、自走式の対空ミサイル発射装置「ブク(ブナ)M1」の配備を終えたことを明らかにした。
 同高官によると、T80戦車大隊も配置されたほか、国後、択捉両島で新たな軍事施設の建設を開始。軍備強化は「今後も継続される」という。

 

もう、こんな糞ブログで嘆き悲しみ日本の将来を憂いてみせるより、右翼の街宣車をレンタルして、首相官邸や国会やテレビ局をまわって切々と訴える方が一万倍も効果がある様な気がして情けなくなってしまいます。

 

民主党のアンポンタン 経団連の頓珍漢 野田のデブ  シッカリしろ