Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

寒さが身に沁みる

ヤセたのは良いが、今年はヤケに寒さが身に沁みる・・・ 

皮下脂肪の威力は、無くして初めて判る「親の有難味」の様なものである(M氏の格言)

 

ママ・・・ ボクちゃん寒いヨ・・・ お手々が冷たいヨ・・・ 懐はもっとお寒いヨ・・・ ワンイッシュー政党の頭の中は更にサブーなんだヨ・・・ アホな連中を誰か助けてヨ・・・

・・・と思いつつ、今年初めて暖房エアコンを診察室で使用した。韓直人の原発犯罪のお陰で善良な市民であるボクは節電を超頑張っているんで、一昨年・昨年・今年と着実に電力使用量が当院では減っているのだが、夏より冬の方が毎年電気の使用量が多くて本番はこれからだ。

脱原発】も【卒原発】も確かに判らんではないが、これほど節電してると患者さんから苦情が来そうで、今年はなかなか聴診器を当てようとしても下着を着けたままの人が多くて正常な業務に支障が出ているのである。

上佑改め芸者橋下の出鱈目発言で唯一マトモな発言があった・・・それ以外は維新の会で耳を傾けるべき政策は皆無だ。

【 脱原発を公約にするのは普天間基地最低でも県外に・・ とマニフェストに掲げた鳩山民主党と同じ誤りを繰り返すことになる 】

確かに・・・ 

脱原発】派の皆さん・・・ 中国と韓国の原発廃炉にするよう緊急声明を出し天安門広場やソウルの街中でデモ行進をよろしくお願いします。決して日本潰しの反日政策オンリーの旧民主党の様にはならないで頂きたい・・・まあ面子をみるとゴリゴリの反日政党のようですけど・・・