Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

メリー クリスマス

昨日のクリスマス・イブ・・・ 寒波の到来で大変ですね。

最近は「カンパ」というと「寒波」よりも、イタリアの有名自転車部品メーカーの「Campagnolo カンパニョーロ」がまず思い浮かぶような生活をしておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザ・ウイルスと ノロ・ウイルスの同時多発テロ並みの シャワーにもなんとか感染せずに生き延びた様です。丈夫な身体に生んでくれた両親に感謝しながらクリスマスを迎えました。

シャワー攻撃といえば、先日チラッと書きましたが、当院の院長室のシャワーが壊れ出しています。昨日のウイルス・シャワーを透析患者さんの回診前に、そして愛する家族と会う前にキレイに洗い流そうと院長室で実際にシャワーを浴びておりましたところ、非情にも無情にも温水がイキナリ冷水になりました・・・しかも洗髪の途中で・・・

もう、風邪引かないのが不思議なM医師ですが、「レ・ミゼラブル」なのでしょうね。もうどうなってもイイです、僕なんか・・・

 

・・・ということで、愛犬と迎えたクリスマス。我が家の小さな小さな愛しいワンコが皆さまに愛をお届けします・・・

教会で結婚式を挙げましたけど全然一神教キリスト教には信仰はありませんが、なんとなく「クリスマス気分」っていうのは好きですね。

メリー メリー クリスマス