Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

ようやく完走です

ようやく完走しました・・・ といっても今日は自転車の話ではありません。ちょっとは関係ありますけどね。【世界の車窓から DVD】の話です。数年越しの全50巻を本日目出度く観終わりました。

f:id:murasawatakehiko:20150211100904j:plain

 

全50巻・・・ 1巻平均72分 X 50巻 =3600分(60時間)

60時間で目出度く世界一周の旅を終えました。非常に楽しくためになりました。海外旅行に10数年ぶりに行きたくなりました。無理でしょうけど・・・ 

f:id:murasawatakehiko:20150211100916j:plain

 

世の中にはスイスに居を構えフェラーリに乗り銀座のマンションにワンコを遊ばせ大間のマグロを食べさせる成金様も居られますが、まともに税金払ってるんでしょうか? 恨まれますよ。

僕なんか@千万円の所得税に加え今月からべら棒な復興特別税を源泉徴収されアチコチで無駄な使い方までされていますが、かつては海外旅行が趣味だったのに今ではパスポートも10年以上も切れちゃっても毎日インフルエンザと闘っているのに・・・ 誰とは言いませんが、他人の金で金儲け三昧してると良い死に方はしないでしょう。

その代わり、DVDで世界一周を楽しんでます。最近は室内エアロバイクの友として70分程度のDVDの長さがちょうど良くて、450kcal 程度の運動を絶対に飽きさせない楽しさです。

先日はタンザニア編で水色の美しい@玉が曝され思わず写真を撮りました。鮮やかなパステルブルーの睾Oですね。どうしてこうも美しいんでしょう? エロい映像で掲載は自粛しますが見事な金玉ならぬ水玉でした。

ちょっと話が逸れましたが、全50巻・・・もう一度全巻を観なおしてみようと思います。下手な旅行番組よりよっぽど現地の事情が理解されますからね。

読んでくれてどうもありがとう