Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

籠る

さっき院内で夕方のローカルニュースを見てたら「好天に恵まれた三連休の最終日」って言ってましたが、そうですか?三連休でしたか?

辛いんですよね、三連休・・・ ああ、三連休・・・

特に今日みたいなこれ以上ない様な快晴無風の好天の日に一日中太陽を浴びることなく院内に透析患者さんと籠るのは非常につらいです。ああ、透析患者さんは5時間ほどしか院内にいませんから僕らだけですね、もう外は暗くなりました・・・ 

寒くて暗いと愚痴りたくなります・・・

もう、「連休」と云う言葉なんか聞きたくありませんから・・・

開業以来15年、盆正月GW全部含めて二連休すら経験ありませんから・・・ 残念 (古いなぁ)

まあいいか・・・ お陰で沢山納税が出来るし世の中の人々に貢献出来るから (ウソ) ヤッパリ働きたくない、税金のためなんか・・・ 税金の馬鹿野郎、税務署のバカヤロウ (冗談ですから)