Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

LONDON 恐るべし

ホンマモンの京都のお人であらしゃるタケちゃん先生から有難いコメントをいただき、その中の【Naked bike ride】なる言葉に心トキメキ検索してみますと、あらまぁぁ・・と驚愕のLONDONの光景が現われたのです・・・

PS) どうもLONDONだけでなく、NYやシカゴ、フィラデルフィア、サンフランシスコ、パリ などなど、同緯度の地域で一斉に反自動車、反オイルを旗印に毎年拡大しながらやっちゃってるみたいですね。白バイ警備付きで・・・ 股間が見えそうで見えるのが凄いですが、何もそこまでしなくても・・・とビックリです。TOKYOは無理ですよね・・・

f:id:murasawatakehiko:20150307003255j:plain

 

僕も自転車は好きですが、チョット・・・引きます。

f:id:murasawatakehiko:20150307003310j:plain

 

これは日本では完璧に無理でしょ? でも、日本人の堅過ぎの性格は最近嫌いになったんです。あんまり他人に厳しすぎます、自分には甘いのに・・・

f:id:murasawatakehiko:20150307003325j:plain

 

どうせ短い命なら、大はしゃぎして暮らして楽しんではいかがでしょう?

f:id:murasawatakehiko:20150307003346j:plain

 

究極のエコですね・・・ ガソリンも使わず、衣服も着ない

f:id:murasawatakehiko:20150307003358j:plain

 

でも、痛そうですね・・・ 

特に女性の方、サドルが食い込みませんかねぇ??? 敏感な部分が直接当たって興奮しませんか??? 気持ちいいんでしょうか???

f:id:murasawatakehiko:20150307003414j:plain

また男性の方、ナニが左右にぶれたりこすれたりで刺激が強すぎませんかね??? ゴールデンボールなどは、その昔に流行った「クラッカーボール」みたいに左右からぶつかってキンコンカンと音を立てそうですねぇ???

f:id:murasawatakehiko:20150307003426p:plain

でもでも、やはり凄いですね・・・・

来年は僕も参加しちゃいましょうかねぇ???

どなたかご一緒しますか???