Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

TWEED RUN

Naked Bike Ride よりも やっぱり日本人の僕等は Tweed Run のほうでしょう。

  

大和撫子の貴女もこちらなら抵抗感なく参加出来るのではないでしょうか? そして既に東京や大阪や奈良など日本各地で始まっています・・・

 

僕も20歳の頃に北海道や四国を廻った時はツイード地のニッカーボッカーにハイソックスというスタイルでしたが、サイクリングというよりツーリングという言葉の方が相応しい感じです。

 

今どきのカーボン製には似合いませんし僕がカーボンを買わないのはその辺にコダワリがあるからなのですが、裸を含め色んな楽しみ方があるのが自転車の魅力かと思います。

いいですねぇ、裸よりも・・・ ヨーロッパの街をツイードのジャケット着こなして走り抜けたいと思う今日この頃です。

・・・といってもパスポートが失効して10年以上が経過します。はやく外国へ遊びに行ける様な人生が送りたいと思う今日この頃でもあるんですけど・・・

読んでくれてどうもありがとう