Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

3 idiots きっとうまくいく

インド映画を観ました・・・【きっとうまくいく】

 

素晴らしかったです。

100点満点です。

170分が長いと感じるどころか、もっと続いて欲しいと感じた映画です。

 

妻は印象を「エデイーマーフィー映画」みたい・・・とか、主役を「篠山紀信の息子」みたいといっておりましたが、僕は「ジーンケリー」と感じながら観ておりました。しかし、それら全部を合わせてついでにMrビーンを加えてもこの映画の魅力には到底及びません。

ついでに美しいです・・・ 女優さんも 風景も

 

インド映画は多分アカデミー賞を受賞した「ミリオネア」以来かと思いますが、とっても気に入りました。多分、DVDを買うでしょう。 

雨が降ってくれて幸いでした・・・いい映画と出会うと幸せな気分になれます