Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

父の日々

6月16日は「父の日」でした。僕にも父親がいますし、幸い健在です。特には何も祝いもしませんし贈りもしませんが、父と息子、お互い健康でいることが互いの贈り物だと思っております。

美しい妻と、優しい娘たちからは「フリータイム」をプレゼントされました・・・ フリータイム、プライスレス・・・ 無料です。

父と母は今頃、花の都でスカイツリー見物です。これも息子からのフリータイムのプレゼントです。ただし、費用は父親が・・・ 親不孝な息子でしょうか?

 

その父親、畑でスイカやトウモロコシや空豆や花菖蒲など色々と栽培するのが好きなのですが、最近はカラスの餌食になるばかりで、怒り心頭の様子です。番犬を連れて偵察に行きますが、カラスの迫力に番犬の役目は放棄しているカワイ子ちゃん達です。

次は僕自身の「父の日」のフリータイムの話です・・・