Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

3歳、おめでとさん

今日は、1番末の娘の満3歳の誕生日です。54歳のクセして3歳の娘がいるのか?と尊敬の眼差しを感じますが、大したことじゃないです。で、下から2番目の娘がもうすぐ4歳で、2人は毎日暑さに負けずに遊んでいます。

2人ともスゴく可愛くて、親バカ全開ですけど、まあ許して下さい。特に下の娘は超小柄なので朝の散歩では小学生のアイドルですけど、もうすぐ4歳の娘も同様に可愛いですな〜
元気で病気しらず、親孝行の賢い娘、今宵はたくさん遊んであげましょう。同じ部屋で寝てますが、僕自身が毎晩2時近くまで寝ずに灯りをつけてるので幼い娘達にはさぞ迷惑でしょう。

いつまで一緒に暮らせるでしょうか? 僕自身が元気でいなきゃいけないデスね。娘たちのそんな気持ちを仕事や生活の励みにと感じています。

ソクラテスの語るエロスの、愛の奥義、イデア、、、彼女達と過ごすことができ、僕も少しだけエロスの理解が深まった気分です。

つぶらな彼女の瞳に輝く星の如き光、その星を意味するフランス語の名を持つ娘は、紛れもない僕のエトワである。

言葉が通じあえればいいのにね、、、ワンワン とか、キャン とかじゃ解りにくいねぇ、、、

 

f:id:murasawatakehiko:20150508215920j:plain

でも、お誕生日おめでとうございます