Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

快楽を求めて・・・

もう暑かったですね・・・

先週ちょっとお試しで猛暑の中をサイクリングしましたが、思いのほか走行中は暑くなくて、今日の土曜午後もスタッフに呆れられながらも院長センセは36度の世界へと走り出したのでした・・・

最初は標高1000mの某山頂を目指して走りだしましたが、積乱雲がモクモクと・・・、ふもとに辿りついてイザ登りますか・・・というタイミングでゴロゴロゴロ・・・と雷鳴が聞こえ、おまけにポツポツと雨が落ちてきましたので、行き先変更しました。

結局は、猛暑の中で走行距離85km、標高300mの峠を一本クリア、なんとか熱中症など無縁のままBack to the 診療所と相成りました。

途中で、面白い地名を発見し、思わず写真を撮りました。

 

快楽地区への入り口・・・ 迷って発見、ラッキーでした。

素晴らしい響きですね。思わず快楽へと向かって走り出そうとしましたが、お金も持ってなかったので???思いとどまりました。でも、田んぼしか見えませんでしたけど・・・・

残暑お見舞い申し上げます。