Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

僕らの「ビートチャイルド 87」 ⑨

26年となる2013822日までにブログに集って下さったビートチャイルド仲間の皆さまのコメントを集めてみました。この声が、DVD発売につながればいいと切に希望します。

 

 

突然にすみません。昨日が、BEAT CHILDから24年でした。たまたま、実家でフェイスブックネタを探していましたら、キーホルダーが出てきました。当時20歳、腰のヘルニアの手術をしコルセットを巻いたまま地獄?のような一晩を過ごしました。ですが、伝説にふさわしいライブ、今でも記憶の中に残っています。昨日、司会や救護放送担当をされていました、DJかなぶんやさんのフェイスブックにも書き込みました。たまたま、昨日放送のオープニング曲が佐野元春さんだったので「24年前ですよ~」と書き込み、返事をいただきました。また、私の職場の横の同僚が当日、アルバイトでバックステージに居て救護の手伝いをしていたことや、日当を全額支払って貰えなかったとの話題で盛り上がりました。「映像、見たいね~」と話しながら、こちらにたどり着きました。あの映像があるのですか? 有料でもかまいません。是非、お譲り見せて頂けませんでしょうか?  TV放送があったのは覚えていますが、20歳で入院中だったこともあり録画への意識もありませんでした。居てもたってもおれずに書き込ませて頂きました。是非、見たいです。どうか、44歳の願いを叶えてください。よろしくお願いします。
@@便乗コメント失礼します  by murajun@@
あの司会者はかなぶんやさんでしたか? 初めて知りました。彼が映像の準主役みたいな映像が確かにあります。ですが、先日ビデオデッキが壊れましたので電源を落として様子見中です。再起動可能なら送りますが、他の人を参考に送付先を書き込んでください。期待しないでお待ちください。

written by 虹色家族♪ / 2012.08.23 13:39

ビデオデッキの故障ですか~ 実は、私、先日、ビデオデッキとDVD一体型を購入しました。尾崎豊のビデオとかをDVD化せねばと思い購入しましたが、なかなか時間も無くやれてません。尾崎豊の告白などです。ビデオデッキの回復を願うばかりです・・・・ 大変お忙しいこととは思いますが何卒宜しくお願い致します。守秘義務は必ず守ります!! 44歳、ビートチャイルド時20歳!!  パンフレット、タオル、Tシャツ欲しかったな~  キーホルダーと恐らくよれよれのチケット半券もあります。
@@便乗コメント失礼します  by murajun@@
なんと機械が再起動できました。画像は以前にもまして劣化していますが、お宝映像には間違いないでしょう。佐野さんへの「完全版映像の販売をmurajunから依頼された」という書き込みもぜひお願いします。近く届くかと思います。感想文を着いたら書き込んでください。

written by 虹色家族♪ / 2012.08.23 23:25

お返事ありがとうございます。 ビデオデッキの回復!!最高に嬉しいです。本当に本当に本当にありがとうございます。佐野さんへの書き込みとかなぶんやさんにもメールしてみます。心よりお待ちしています。職場の同僚もバックステージのバイトで音のみしか聞いてなかったらしく、24年の歳月後に観れるのを喜んでくれると思います。本当にありがとうございます!!
@@便乗コメント失礼します by mrajun@@
その後またビデオデッキがおかしくなりました。もうダメかも判りません。佐野さんを含む完成版が絶対に実現して欲しいです。

written by 虹色家族♪ / 2012.08.24 22:52

おはようございます!! すみませ~ん。本当に本当に本当にありがとうございます。昨日、届きました。本当にすみません。ありがとうございます。早速、拝見させて頂きました。オープニングから凄いっ! コンサートではない映像、演技ではないリアルな表情、アーティストの皆さんの異常なテンションの高さ!! 記憶の中のビートチャイルドが蘇りました!! ハウンドドックの炎のランナー!!からの名曲の数々、寒くて震えながら見てました!歌ってました!! 映像を見てるだけで涙がでました! 7万人の観衆の皆様も絶対に完全版を求められていると思います!佐野元春さん、渡辺美里さんへのブログ等への書き込みをさせて頂きます。また、RKK熊本放送が放送してましたね~ DJかなぶんやさんにもご相談してみます。あと、ディレクターさん等と検索してみたいと思います。本当にありがとうございました。お礼をと思いながらもDVDしか書いてなく、本当に申し訳なさと感謝でいっぱいです。大切に大切にしていきます。完全版実現に向け是非、協力させてください!! ありがとうございました。
@@便乗コメント失礼します  by murajun@@
喜んでもらえて嬉しいです。あの時の観衆は4060代、経済的にも少し余裕も出てきてますから、DVD完全版は11万円として最低3万枚売れて・・・十分に成り立つと思うのですが。登場しない人々が沢山いますから実現して欲しいです。

written by 虹色家族♪ / 2012.08.28 08:45

来年は25年です! 今の時代はコンビニ限定とか予約発注とかあるし、やはり当時ライブを体感された方々が経済力のある世代になっておられるところが重要ですよね!! たとえば、全国の情報番組とかで取り上げられば、テレビの影響力は凄いと思いますね~ 発売に影響力のあるプロデューサーの方とか関係者をネットで調べれば出てきそうですね。出演者の方も多かったしですね。調べてメールなり問い合わせてみようかと思います!! とりあえず、渡辺美里さんや白井貴子さんのHPにも書き込みしました。また随時、メールさせて頂きますね。
@@便乗コメント失礼します  by murajun@@
ご協力ありがとうございます。あなたの話を聞いてると来年はヒョットシテ・・・という気持ちになります。よろしくお願いします。

written by 虹色家族♪ / 2012.08.28 12:18

おはようございます! よしっ! 火を点けちゃいましたかね?? 先生のお気持ちと数々の対応に心打たれております!! 私も全力で動きます! 必要なことがありましたら指示ください! 完全版DVD化、実現させましょう!!
@@便乗コメント失礼します by murajun@@
30名のDVD送付した全国の仲間の皆さんにも再度ご協力いただくよう行動を起こします。やはりキチンと映像に残すべき伝説のライブです。25周年は絶好の機会だと虹色家族さんに気付かせていただきました。

written by 虹色家族♪ / 2012.09.05 08:53

先生、ありがとうございます。楽しみながら夢を実現させましょう! アスペクタの情報を収集しておきます。ビートチャイルドのマイク放送されていた方は、かなぶんやせんではありませんでした。誘導されていた方、あの方を知りたいです。先生、頑張りましょう!! 改めて宜しくお願いします。
@@便乗コメント失礼します by murajun@@

アナウンスしていたスタッフの方・・・主役みたいでしたね。辻仁政さんもいいでしょうし、渡辺美里さん、布袋さんなんかが狙い目だと思いますね。特に渡辺さんは映像がありませんし、現役ですし、野外好きですから・・・

written by 虹色家族♪ / 2012.09.05 16:42