Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

僕らの「ビートチャイルド 87」 祝

26年となる2013822日までにブログに集って下さったビートチャイルド仲間の皆さまのコメントを集めてみました。この声が、DVD発売につながればいいと切に希望します。

 

ビートチャイルドの葉書、頂きました。ありがとうございます。実家から尾崎豊の告白という2本組みのビデオを探してきました。ビートチャイルドの映像も入ってました。そのビデオはソニーから発売してあるのでソニーに今、ビートチャイルド完全版映像化のお願いメールを書き込みました! 実現できるように無い知恵を出してみます!!  完全版!!観たいですよねっ!! ブログを書き込んでおられる方々にも飛び込みでお願いの書き込みをやってみます。頑張ります。即、実行!夢、実現!! めいっぱいやりましょう!!  伝説を伝説にしないためにも・・・・
@@便乗コメント失礼します by murajun@@

尾崎ファンは多いので、若い世代にも受けそうなDVDになりそうですけどね。頑張りましょう

written by 虹色家族♪ / 2012.09.10 09:01

 

こんにちは。お久しぶりです。今日、ハガキが届きました。驚くとともにとても懐かしく、そして嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
@@便乗コメント失礼します  by murajun@@
お久しぶりです。お元気ですか? 一緒に頑張りましょう。お尋ねの件は・・・全部「OK」です。

written by yuk / 2012.09.11 16:27

 

こんにちは。ご無沙汰しております。その節は大変お世話になりました。ハガキ、届きました!  来年で25周年になるんですね…月日の流れを感じます。DVD発売依頼、非力ながら参加させて頂きます。もうこんなLiveは実現しないでしょうから…ぜひ映像として、ちゃんとした形として、記憶を記録として残しておいてほしいですもんね。お声かけ、ありがとうございました  バッジも懐かしいですね^^私も確か持ってたはずなんだけど…?! (どこかにしまったままだわっ・汗)
@@便乗コメント失礼します  by murajun@@
よろしくお願いします。お宝グッズ、探して下さい。

written by Kids / 2012.09.11 19:27

 

こんにちわ、お久しぶりです京都のtakaです(^^)/ おハガキ届きました~嬉しかったです。DVD実現化に向けて、私もメール作戦頑張ります!!  こんなに沢山のファンがいるんですもの、是非実現させたいですよね~♪  ところで、当時のグッズは雨でボロボロになったチケットしか持っていません…。  一緒に行った友人の写真と共にアルバムに収めてます  タオルを購入して使ってたんやけど…実家にあるかな??  もっと大事に取っておけば良かったと後悔してます。。。 DVD実現したら一生の宝にします!! 一斉メール作戦!がんばりましょう~~(^^)/
@@便乗コメント失礼します  by murajun@@
お友達にも協力してもらって下さい。よろしく・・・

written by taka / 2012.09.12 17:05

 

ご無沙汰しています。delphです。はがき、いただきました。お声かけいただきありがとうございます。ちょうど二か月ほど前、古くからの友人(阿蘇出身)が遊びに来た時に、頂いたDVDを見せながら、当時のことやDVDを頂いた経緯を話したところでした。25...、色々な思惑や確執、その他の障害がなくなるには十分な時間じゃないでしょうか。微力ながら活動させていただきます。完全版!やっぱり見たいです!
@@便乗コメント失礼します  by murajun@@
今まで約30人の方にDVD不完全版を贈ったのですが、その他に7万人の関係者が居るんですよね。皆さん、忘れた人など一人もいないと思います。よろしくお願いします。

written by delph / 2012.09.12 22:00

 

おひさしぶりです。おハガキ届き・・・ませんでした(笑)  引っ越してしまいました。完全版見てみたいですね。映像は残っているのかな~?
@@便乗コメント失礼します  by murajun@@
葉書が届いていないのにブログを読んでくださりありがとうございます。例によって差出人も住所氏名記載なく、引っ越されても戻っても来ませんので・・・   なかなか難しい問題もあるんでしょうか?

written by けん / 2012.10.03 23:15

 

はじめまして、mikiと申します。YoutubeBEAT CHILDの映像を見て、検索してこちらにたどり着きました。当時高校生で、岡山県から一人で参加だったのでとても不安でしたが、あの豪華メンバーに会えると思うと、自分でもびっくりするぐらいの行動力がでてました! 自分の好きなこととなると、まっしぐらだったんですねーあの頃は!(笑) でもあの悪天候で不安で、二人組のお姉さんに「一緒にいてください」と頼んだり、近くにいた人に心配してもらったり、みんな大変な状況でしたが、好きなアーティストが出ると、体動かしてノッてました♪ 私は尾崎のファンでしたが、他のアーティストも好きでよく聴いていました。だからこんなにみんなに会えるイベントに参加できて最高にうれしかったのを覚えてます!! 今、私の子供が高校生になり一緒にコンサートに行くこともあります。でもあんなライブを体験することなんてないでしょうねーー  ほんとに衝撃的でした! 私も当時の映像が見たくて、よかったらDVDを譲っていただけないでしょうか?  無理いって申し訳ないのですがご検討ください。
@@便乗コメント失礼します  by murajun@@
スミマセンが、アナログビデオでしたので、このサービスは既に終了させて頂きました。ご了承ください。

written by miki / 2013.05.16 02:14

 

もう 四半世紀前になるのですかね?  予備校時代誕生日がたまたま同じ同寮の友人と出掛けました。コンサートが終わり、裸足でもよりの駅まで歩く途中井戸に浮いていた100円のトマトが美味しかった記憶がありますよ。
画像のコンバースの星が懐かしい…
@@便乗コメント失礼します by murajun@@
最近サイクリングしてますが、アスペクタを起点に阿蘇望という真夏の激走イベントがあります。しかし、千人近いその誰もビートチャイルド野事を知らないようです。コンバースのバッシュは憧れでしたね、高くなかったけど履きたかった。あと、今ではコンビニでも売られているヘインズのTシャツも佐野グッズの香りでした。今でもついつい着てしまいます

written by kiy / 2013.07.07 00:28

 

大変ご無沙汰しております! 本日、めざましテレビの新聞記事コーナーでビートチャイルドの映画化決定との記事の案内がありました~!!!! やりましたね~~♪  速報まで!! 先生!夢は叶いますねっ!!  新聞を購入に行きます!! 

written by 虹色家族 / 2013.08.13 06:18

 

ビートチャイルド今秋映画化!! 5年前にこちらのサイトを訪れてから、イベント参加者としては皆さんと同じく映像化を切実に願っておりました。そこへやっと当時のフィルムが見つかったということで、1026日より全国上映というニュースを知り飛び上がるほど嬉しいです!私もですが、皆さんの願いが叶ったということも嬉しいです。こちらのサイトを訪れる度、当時の記憶が幾度となく甦りましたが、今度は記憶ではなく鮮明な映像が見れるということにワクワクしております。映画公開後の、DVD発売も期待したいと思います。

written by じゅういち / 2013.08.13 07:07

 

今朝九州のローカルテレビKBCのアサデスで10月26日映画化ってあってました。2週間限定らしいです。たぶん九州地方のみかもしれませんが・・・  嬉しくて涙が出そうでした。そのうちDVD化されるかもです♪

written by moko / 2013.08.13 08:13

 

26年目でドキュメント映画化! で、ノーカットライブ映像LIVE!!からの~ドキュメント映画DVD化そして、ノーカット映像DVD化! 40代~60代、持ってる世代がターゲットとなるので利益を考えたら期待せずにはいられませんね~♪ 第一歩、おめでとうございます♪ 今日は、マザー映像で飲みます

written by 虹色家族 / 2013.08.13 13:42

 

以前、DVDでお世話になりましたたくろうです。Beat Child映画化のニュースを見て、このブログを直ぐに思い出しました。何度か書き込もうかと思った事もありましたが、失礼しておりました。今回のニュースを聞いて書き込まずにおられませんでした。先生の願いのDVD化こそ叶いませんでしたがドキュメント映画化はライブDVDの大きな一歩なのではないでしょうか。このブログももしかすると映画化への後押しとなっているかもと… 。映画には絶対に行きたいと思います。あの日の思い出が蘇ります。楽しみ!

written by たくろう / 2013.08.13 18:19

 

大変ご無沙汰しております、DVDではお世話になりありがとうございました。先程、映画化報道を知りまして、とにかくこちらで喜びのコメをさせて頂こうと思いました。嬉しいですねどこまでどんな風に流れるのか楽しみです。ただやはり…映像販売には至らないようで…(何故?!)。映画公開の際にはアンケートとか口コミとかに要望を送ってみたいと思います。というか…まさか九州でしか上映されないってことないですよね…(と、記事見てちょっと不安がよぎる^^;

written by kids / 2013.08.14 01:11

 

以前からこちらを拝見していました。映画化決定のニュースを見て涙が出ました、そしてこちらのブログを思い出しました。オープニングアクトThe Heartの後、Blue HeartsRed'sUP-BEAT等若手に続き、ドル箱バンドが次々と現れ、買ったうちわもパンフも焼きそばも、大雨でぐちゃぐちゃだったけれど、Hound Dog BOOWY Sliders 尾崎でもうどうでもよくなるくらい興奮しました。 尾崎の頃がかなりひどく、テントに一時避難しました。警察の方にジャンパーを貸してもらったり見ず知らずの方に暖かいコーヒーを貰ったり。自分のブロックに戻るのもおっくうになるくらい足が重かった。でも、そうこうしているうちに夜が白々と明けてきた時の元春は神が舞い降りてきたようでした。翌朝、バスで地元まで戻った私たちを周りの大人は目を丸くしてみていました。全身泥だらけの汚い私たちを。でも、今になって思えば よく当時高校生の私をオールナイトのライブに行かせてくれたものだと親に感謝せずにはいれません。25年絶っても、あの日あの場所に居た事が今でも何よりも大切な記憶となって残っていますから。映画、楽しみです!! そして、きっと泣きます!!

written by 涙が出た / 2013.08.19 16:12

 

今朝九州のローカルテレビKBCのアサデスで10月26日映画化ってあってました。2週間限定らしいです。たぶん九州地方のみかもしれませんが・・・  嬉しくて涙が出そうでした。そのうちDVD化されるかもです♪

written by moko / 2013.08.13 08:13

 

先生、チケット買ってきました~   しかも2枚!!  本日、かなぶんやさんが東京に行っておられます!  BEATCHILDの記者会見?の司会みたいです。そろそろ動きがあるかもっ   楽しみです!!

written by 虹色家族 / 2013.08.22 13:24