Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

10枚綴りの映画チケット

待ちに待った映画の、待ちに待ったチケットが送られてきた・・・ 10枚綴りで

 

今月10月26日より全国で約3週間の期間限定で上映される【BeatChild 1987】の映画のチケットだ。こんな形で送られてくるなんて・・・使いたくないほど記念になるチケットだ。

 

誰に配ろうかなぁ??と、いま想いを巡らせている・・・

先の佐野元春の1983年製作映画【No Damage】では何人かの女性達が特別ファンでもないのに足を運んでくれてホントに嬉しかった。

今度もまた女神様たちに映画チケットを配ろうかなぁ・・・

読んでくれてどうもありがとう