Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

妄想しました

古来より「接して漏らさず・・」という有名な健康法に関する格言がありますが、昨日サイクリングの途中でドラッグストアの店先に広告されていたキャッチコピーが秀逸で、僕の心もたちどころにキャッチされ、頭の中で妄想が渦巻きました・・・

f:id:murasawatakehiko:20150630011037j:plain

 

「たんぽぽ」が「ちんぽこ」に見えてしまい、重症かもしれず、医者を探して診てもらう必要がありそうです・・・

f:id:murasawatakehiko:20150630011101j:plain

先日の「快楽地区入口」のサインも素敵でしたが、この赤丸のしるしされた「入れる」から「出す」という健康法も素敵ですね・・・

また、夢見センセから「何やってんだか?」とか「生きてる資格なし」とか批判されそうで・・・・

まあ匿名ブログじゃなきゃ、こんな記事はかけませんねぇ・・・