Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

4度目は泣きませんでした

昨夜、4回目のBEAT CHILDを観に行きました。たった4人しか観客はいなかったけど、これで空白が埋まりました。1回目が17時から・・・ 2回目が23時30分から・・・ 今度が21時から・・・ ですから、キレイに17時から26時までが埋まりました。3回目が9時からでしたので26時から翌9時まで(コンサートは6時まで)は埋まりませんが、そんな時間に映画館の上映は無さそうです・・・

さすがに4回目は泣きませんでした・・・ むしろ笑顔で楽しめました。客が少なくて、歌を一緒に歌ったくらいです。ホントは立ち上がって踊ろうかとすら感じましたが、そこまでしちゃうと映画館を追い出されそうで自粛しました。

 

なんど観ても観客の姿は感動的ですね・・・

特に2009年7月15日の記事の中に登場する若いカップルの姿は泣かされます。もちろん、全員の笑顔や泣きそうな顔や疲れ切った顔など素敵です。映画に映った人々が羨ましくて羨ましくて・・・ 今回も自分の姿を探しましたが、映ってそうで映ってなさそうで・・・

映ってそうな場面としては尾崎豊から渡辺美里へと切り替わる時に救護所と化したスタッフルームの中が可能性がありますし、佐野元春さんの場面でステージから観て左下の10名程いる中のどれかに居るハズです。でもまだ探せていません。

何度観ても新たな感動で全然飽きません。もしも発売されたら10万円でも買いそうです、10枚くらい。100万円ですね・・・ OKです(笑)。

ぜひDVDとして発売してください、お願いします。