Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

Back to the Roots

素晴らしい番組でしたね、Back to the Roots ・・・。佐野さんでないと不可能な番組とでも言いましょうか、素晴らしいNY>トリニダード・トバゴセネガルへの音楽の旅、ビートのRootsへの旅の番組でした。 実に興味深い内容で、佐野ファンでなくとも洋楽ファン全員にためになる内容だったかと思います。

Back to the Street から Back to the Roots へ・・・

愛する妻が直前に番組の存在を教えてくれましたが、当然ながら随分前に知ってたんですど、妻には感謝ですね。僕の好みも知ってます。ついでに年老いた母親も、「佐野元春だわね・・」と言いながら笑っておりました。

 http://www.bs-j.co.jp/backtotheroots/

素敵な歳の重ね方ですね。

この後で11月16日のサムデイ再現コンサートをやってたわけですね。

先日届いたNo Damege の1983年のライブCDを今毎日聴いていますが、今年はイイ年になったことでしょうね、佐野さん