Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

師走のお散歩

昨日の日曜日は一日中「仕事」といっても患者さんの診察はなく、院内作業だけでした。あまりにも天気が良くって雨が降らないし風もないし・・・、もったいないので、昼からは院内作業はスタッフに無理やり押し付けて散歩に出かけました。でも、寒かったです・・・

f:id:murasawatakehiko:20151112232122j:plain

 

池には冬の使者「鴨」が飛来して悠々と泳いでいました。寒くないんでしょうか? ここだと、鴨猟の散弾銃には狙われませんから安心でしょうね。

f:id:murasawatakehiko:20151112232141j:plain

 

ヨットレースも行われていましたが、見てると寒そうですね。でも、ちょうどいい感じの風速でしたね。僕もこんなヨットを買って彼女と?遊んでみたいのですが、高いのでしょうか? 操作は僕の持ってる2億円のクルーザーよりも難しいのでしょうか? (妄想全開ですから)

f:id:murasawatakehiko:20151112232208j:plain

 

こうしてみると、良い公園ですね・・・ ここは。2週間前は妻と二人でデートしました(ホントです)。

ワンコ達とも時々散歩に来ますが、昨日は寒かったので犬を散歩させてる人は少なかった様ですね。折角良い公園があって、珍しくお天気が良くって、モッタイナイですね・・・

寒くても元気出していきましょう