Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

ZAMBEZI QUEEN

今年こそ15年振りに2泊以上の旅行がしたい。出来れば1週間以上、可能なら海外。もちろん、共産党独裁の中国と反日教育国家の韓国には決して行かないけど・・・(体制が変れば行きたいけどねぇ)

でも今年も1泊が限度だろうなぁ、残念ながら。

だから今はテレビの旅行番組で我慢しとこう・・・

 

先日観たのは「クルーズ番組」・・・

めったに乗りたいと憧れるクルーズ船は無くて、あのカリブ海もクルーズ船はゴメンだが、これには興味シンシン・・・明日にも診療所を休んでアフリカへ飛んで行きたいと思った。

 

こじんまりとしたサイズがイイ・・・

 

落ちついた雰囲気がイイ・・・

 

解放感がイイし、エレガントさがイイ・・・

 

アフリカ、ラスト・フロンティアには死ぬ前に一度は行ってみたいなぁ・・・出来れば家族で。

今年も叶いそうもない夢・・・