Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

馬鹿馬鹿しい

嫌なニュースが続きますね。

一昨年12月の売国民主党政権の崩壊から昨年9月8日の東京オリンピック招致成功までは良かった感じなのに・・・

猪瀬の馬鹿が徳州会の怪物とインチキしちゃってから次々に・・・

韓国の無茶苦茶ぶりがエスカレートして・・・

中国の凶悪さが際立って行き・・・

アメリカの糞みたいな大統領が萎んで行き・・・

シリアも、ウクライナも、どっちが正義か意味不明状態に・・・

大阪の橋下は何やってんだか・・・

復興計画なんて馬鹿のアイデアばかりだし・・・

佐村工事なんとかという詐欺芝居をNHKに見せられて・・・

アメリカ駐日大使は狂っちゃってるし・・・

国連なんてトップが馬鹿だから存在価値無いし・・・

理化学研究所なんてママゴト遊びのメッカになってるし・・・

売春婦を慰安婦と読んじゃってるし・・・

戦勝国の大虐殺は良き事らしいし・・・

日本は自虐ネタしか持ってないらしいし・・・

マレー半島にはバミューダ三角が出現した様だし・・・

日本の名が嫌で日本海が東海になっちゃうらしいし・・・

でも日本から見たら東海は西海なんだし・・・

沖縄は中国になりたいらしいし・・・

生活保護は史上最多だし・・・

低所得移民がバンバン来日して生活保護が爆発しそうだし・・・

通名・ダブルネームの特権階級が日本列島を支配してるらしいし・・・

元総理大臣や総裁は馬鹿ばかりらしいし・・・

河野談話は見直しも検証さえも韓国に配慮して辞めちゃうらしいし・・・

ODAも資金援助もバンバンしたがってるらしいし・・・

内閣法制局長官は死に物狂いで素っ頓狂を気取ってるらしいし・・・

朝日新聞はいつまでも狂ってるし・・・

税金はドンドン上がるし・・・

TPPとかアホ馬鹿間抜けをまだまだ続けるようだし・・・

戦勝国の横暴が世界を狂わすのが判らんらしいし・・・

もう世の中、馬鹿馬鹿しいほど狂っちゃってますね・・・

日本の政治家も、隣近所のヘンテコな国々も、アメリカ・ロシアも・・・

超馬鹿馬鹿しいったらありゃしないなあ・・・

もう2020年までに首都直下型大震災が来そうな気がマジでしてきたなあ。

日本と日本人はホントにこんなんじゃ周辺諸国から滅ぼされちゃいんすね、マジで・・・

愚痴を聞いてくれてどうもありがとう