Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

東京での年度末

恐い税務署から源泉徴収還付金納付お知らせがあり、100万円ほど還付され口座入金されたそうなので、消費税が上がる前にパーっと一気に使い果たそうと、愛人を3人連れて皇居のそばのホテルのスイートルームで男1人女3人の年度末ハーレムステイを楽しんできた・・・

さすがに100万円を一泊二日で使うのは4人でも豪華版だと思うが、まあ真実のハナシは8%ほどと・・・大幅に割り引いて読んで欲しい。

でも、東京は久しぶり・・・でもなく、前週の循環器学会で点数確保とんぼ返り以来である。久しぶりに「ホテルライフ」を楽しんできた。

楽しみにしていたAKB48の大島チャンの卒業セレモニーが雨で中止になっちゃったので・・・というのは嘘ですが、雨で皇居の桜やパレスサイクリングが中止になっちゃって残念至極ではありました。ホント、電車が止まったりして大変でしたね。

 

そこでまず、皇居を観降ろす素晴らしいヴューのフィットネスクラブで汗を流し、プールで400mほど泳ぎました。素晴らしい眺めです・・・女性もですが、景色もです。六本木のホテルは窓が無い大人っぽい雰囲気のジムとプールでした。今回のプールは明るく健康的で・・・大人の、というよりも若々しい感じがしました。どっちかというと六本木のホテルのプールが愛人同伴には向いてますね。今回は黙々と泳いじゃいました・・・

でも昼食の予約時間が来ちゃいましたので一旦プールから上がって食事に3人の愛人達を連れて行きました。そこは銀座に本店のある鮨屋さんの支店ですが、とっても美味しいお店です。江戸前鮨は好きですね・・・割とリーズナブルな感じで、満席だった様です。

 

確かに銀座の本店の方が秘密っぽい感じは強くて密会には相応しい感じですけど・・・僕はホテル内のレストランも嫌いじゃないですね。酔っ払っても歩いて部屋に帰れるのがイイです。僕はアルコールに弱くて少しの酒で倒れちゃいますから、気を失っても部屋で介抱してもらえばOKですから・・・

といいつつ、どうも泳ぎ足りずに、出かける用事まで1時間ほどあったので再度プールを利用しました。今度は一人で約40分・・・700mほど泳いでしまいました。ちょっと泳ぎが好きになりそうです。といっても、「豪華ホテルのプールで・・・」という条件が尽きますけど。上の写真の六本木のホテルでは泳ぐより楽しむ・・・といった感じでしたけどね。

まあ、もっと時間があれば更に数100メートル泳げそうでしたけど、出かける用事があったので、名残惜しく嵐のTOKYO駅に向かったのでした・・・