Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

(お知らせ) 最終ブログは10月19日

思い返せば、2006年10月20日に初めての記事を書いてから丸8年間、当初はブログの意味さえ知らない状況でしたが、なんと今まで2000以上の匿名記事を書いてきて、それなりの数の閲覧と推薦をいただけましたのも読者、そしてなによりm3ブログ運営会社のお蔭と感謝しています。

満8年という縁起の良い日、2014年10月19日を区切りとして、チョット休憩して、また気が向けば、どこかで「ブログのようなもの」を再開しようかと思っています。

出来れば恋愛小説でも書いてみたいですね・・・

今後、12月19日をもって【ドクターズ・ブログ】全体の閲覧も出来なくなるとアナウンスされています。

愛着のある過去の記事のお引越し作業も「写真は無理」とのことで、恐らく「引っ越し」ではなく、移転して「新規」でブログを始めることになろうかと思います。

これまで読み続けてくれて どうもありがとう

 

(追記)  近いうちに「移転先」をお知らせすることになるでしょう。まだ決めてませんので11月以降にお知らせがずれ込むかもしれません。