
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

勝手が違うなぁ

Blog 音痴だったその昔・・・ 今もヤッパリ音痴みたいです。

なかなか記事がスムーズに書けず、時間ばっかりかかるのでチョット更新頻度がドクターズ・ブログの時みたいじゃないですが、お付き合いください。

以前のブログには引用できなかったルートラボの地図が今回もなかなかうまくいきませんね。ホントは動かせる地図で張り付けられるとのことですが・・・ ダメですね。

今日は快晴だったので、阿蘇にサイクリングに行ったのですが、また次回にでも書きます。火口は噴火の恐れがあって規制され、最後の1kmが近づけませんでした。

f:id:murasawatakehiko:20141019233513j:plain

しょうがないので、くまモンのサイダーを飲もうとしたのですが、キャップを開けたら、ブシューッと大噴火しちゃって腕がビチョビチョになりました。こういうのがわさもんなんでしょうかね?

今回はツマンナイ記事ですが、読んでくれてどうもありがとう