
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

Heart Beat

新たなBlogで再出発をしたのはいいんですが、なかなか勝手がわからず、デザインを変更したり、機能を追加したりしてボチボチやってます。m3ドクターズブログに比べて高品質なのは明らかですが、広告を消すには毎月の費用が発生しますし、トップページの記事一覧が慣れてないというか参加ブログが多すぎて入り込めないオジサンが一人ココに居ます(笑)。

おまけに、タイトルでお悩み中のようです。

f:id:murasawatakehiko:20141023190622j:plain

佐野さんのファーストアルバムから拝借した「Back to the Street」から再出発のTour旅に出たつもりで「Welcome To The Heartland Tour」から今度は拝借したのですが、考えてみたらファースト全国ツアーなんですね、これは。

f:id:murasawatakehiko:20141023190801j:plain

で、セカンドに因んだBlog名が実は良かったんじゃないかと反省というか後悔してるんですね、今の村澤武彦さんは・・・(笑)。

佐野さんのセカンドアルバムのタイトルは「Heart Beat」で、佐野さんの歌に影響されてHeart Beatの世界、循環器内科を専攻するようになった僕には、今度のセカンドBlogのタイトルにはこのHeart Beatの方がふさわしかったんじゃないか?と・・・

f:id:murasawatakehiko:20141023190848j:plain

まあ、ナルシスト全開の個人的悩みの記事を読まされる皆さんが気の毒ですが・・・、

読んでくれてどうもありがとう