
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

ツアー開始です

秋のツアーが始まりました・・・(笑)

土曜の午後、仕事を終えるや否や昼食もとらずに南の島から大阪へと行ってきました。

それにしても新幹線、便利で速いですね。自転車の10倍のスピードです(笑)。

ですから、土曜が日曜に替わる頃、僕はまた南の島に戻ってきました。真夜中にこれを書いていますが、また詳しいことは後で書きます。

明日は某所の学会での発表で、大阪から直行してもギリギリ間に合う時刻の発表でしたが、大阪はホテルがドッコモ満室で、今日中に自宅でワンコ達と会うために、というか明日の学会発表を優先するためにアンコールの最後の1曲を残して泣く泣く帰ってきたわけです。どうも、明日(既に今日ですが)の大阪マラソンと甲子園の日本シリーズで大阪中が一杯なんでしょう。もしかするとコンサートの影響も少しはあるかも知れません。

f:id:murasawatakehiko:20141026010827j:plain

大阪フェスティバルホールは素敵ですね。改装後は2度目で1年半ぶりでした。

11月には4都市でのライブツアーが待っております。

人生も仕事も勉強も、医療も福祉も介護も、全部大切と思う今日この頃・・・

また詳しくは後で書きます。

読んでくれてどうもありがとう