
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

久々に平日のライブへ・・・

呆れた野郎ですが、4都市目でした、今夜・・・

平日のライブへ出かけたのは実に久しぶり。最近の佐野さんは土日を中心にライブの日程を組んでくれていたので今秋も5都市のうち4都市が土日で仕事をあまり気にせずに楽しめていたのだが、今宵は仕事を終えて高速道路をすっ飛ばして出かけたものの開演後30分近くが経過していた。でも、4都市目なので慌てない慌てない・・・曲順知ってるし(笑) まだ2時間も残ってるし・・・

f:id:murasawatakehiko:20141114001340j:plain

最初と最後は全指定席の会場ですが、広島・岡山・熊本と自由席のライブハウス3連続でチョット疲れ気味。何しろどでかい野郎が前に立って視界を遮ろうものなら必死に観ようとして身体をグニュグニュとくねらせ伸ばしてちょっとした筋肉疲労や肩こりをもたらす今日この頃。どうか週末に全指定席の広い会場でお願いします・・・佐野さま

さて、いよいよ次は最後の5都市目です。

この秋のツアーはコヨーテバンドの演奏クオリティーが素晴らしく、この感動をまだ元春ライブ未体験の妻と分かち合えればと願っています。

読んでくれてどうもありがとう