
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

マダム・マロリーと魔法のスパイス

このBlogに転居してから初めての映画の話かな、多分・・・

f:id:murasawatakehiko:20141119012621j:plain

これも不思議とインド人の映画、前のBlogの最後の映画感想もインド人の映画だった。といっても、インド人をテーマにしたハリウッド映画で、ボリウッドではない。一応、今までの僕のお気に入りナンバーワンのインド映画は純正インド映画の「きっとうまくいく」なのではあるが・・・ 

f:id:murasawatakehiko:20141119012706j:plain

この映画、先日「一緒に行かない?」と、愛する妻に教えてもらった。フランスと美味しいものに滅法弱い妻のハートをくすぐるような映画だと観終わって感じたが、勝手に一人で先に観に行ってしまった。叱られそうだ。

f:id:murasawatakehiko:20141119012723j:plain

しかし、とっても素敵な物語、インド人大好き・・・ 最近インド人の映画って多くない? ここ4~5本続いてみてる気がする。時代は今や中国からインドへ、なのであろうか? 

今んとこ、今年の僕のベスト映画かな?

読んでくれてどうもありがとう