読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

昔の記事をインポートしたんですが・・・

診察室のこと

以前のBlog記事をインポートしたんですが、一気に記事数が増えたのはいいですが、なぜか削除した記事の多くがそのまま消えずに残っていました。1250記事くらいまでヤバい記事を削除したつもりですが、なぜか2001記事がインポートされちゃいました。表面上の削除だったんでしょうかね?

まあ、ヤバい記事はそのうち削除していこうかと思いますが、写真がインポートできないので間抜けBlogになっちゃいましたね。写真有りを前提に書いてますので、変な記事だなぁと感じられてもナルホドねとご理解ください。

もう今後のBlogがいつ始まったかもわかりにくいし、お上品に変身して書き始めたつもりだったのにお里が知れて・・・困ったもんです。

では、新しい読者の皆様は以前のBlogも併せお楽しみください。よろしくお願いします。