Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

ミニ・トライアスロン

ミニというか、マイクロというか、プチというか・・・、今日は土曜の診療を終えて午後2時からトライアスロン?に出かけてきました。

まずは、自転車・・・42.195kmの距離を巡航速度30km/hrで走ってきました。信号待ちがあるので1時間40分かかってしまいます。マラソン選手って2時間で走破するので驚きですね。

次は水泳・・・30分間で1km泳ぎました。と言っても美しく泳ぐため50m毎に15秒ずつ息を整えました。時間が許せばまだまだ同じペースでしばらく泳げそうでしたが、個人レッスン時間の制限があり、明日にでも再度挑戦してみようかと思います。随分と楽にユッタリとリキマズ泳げるようになりました。多分、きれいな泳ぎで若い女性にモテそうなレベルに近づいてる気がします(妄想Blog)

最後はランニング・・・は避けて、早歩きを5kmほど(笑)。膝や脊椎に響きます、走るとね。よって現時点では自粛中です。

明日は人間ドックなので今夜は早めに寝ます。妻との愛の時間も自粛中です(笑)

読んでくれてどうもありがとう