
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

PETはよろしかったようで・・・

PET検査は4年連続で受けましたが、2回目でチョイとしたまさかの陽性結果に「死ぬかと思った」ことが今では懐かしく思い出されます。まあ、あのお蔭で健康にも目覚め(笑)、ダイエットにも成功し、自称20代の身体に戻れました。それゆえか、段々とPET検査が恋しく思えるまでになっちゃうとは・・・医者の不養生じゃダメですしね。

さて、本日のPET検査・・・陽性所見は無かったようです。

それで、2日連続で水泳のレッスンに行ってきました。今日は9回目、一応クロールの最終日と決めていて、次からは平泳ぎも少し取り入れていく予定です。ということで、クロールを50m毎に15秒のインターバルで1200m泳いだところで、何となく先生の言う「ゾーンに入った」みたいで、その後の300mは休憩無しの連続で泳ぎ、1500m泳ぎましたが、まだまだ全然どうもない感覚で、時間が許せば更に500m連続でも泳げそうでした。なんとなくつかめた気がします。

f:id:murasawatakehiko:20141103125842j:plain

やはり健康が大切で、その健康増進に係われる仕事が出来て嬉しく思う今日この頃です。

読んでくれてどうもありがとう