
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

お美しいですねぇ

輝くコート・ダ・ジュールも、懐かしきグレース・ケリーも、今を盛りのニコール・キッドマンも、永遠のマリア・カラスも、疑いなく全部好きなんだから観るしかない映画「グレース・オブ・モナコ」をようやく観に行きました・・・、で、大変よろしゅうございました。

f:id:murasawatakehiko:20141201221540j:plain

かつて3年間フィラデルフィアに住んだことのある者としては、(前のBlogで詳しく書きましたが、)そしてケリー・ドライブを毎日走って過ごしていた者にとっては、微笑むグレース・ケリーこそは我が心の映画スターなんでありますが、しかしながら、ニコール・キッドマン様の少々キツめの美しさも甲乙つけがたく、そこにマリア・カラス様のあの歌が時を超えて聴こえてきますと、もう自然と涙が流れ出す世界です。

f:id:murasawatakehiko:20141201221600j:plain

映画としてよりも、美と輝きの映像をそこに観た・・・という喜び、ホントに至福の時間でした。

読んでくれてどうもありがとう