
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

女は怖いなぁ

妻と一緒に観ました・・・「ゴーン・ガール」

ちょっと映画館を出るとき、妻と並んで歩く間隔がビミョーに広かった気がします。妻の前を歩くと背筋が寒くなりました。女性は怖いですねぇ・・・(笑)

f:id:murasawatakehiko:20141219001544j:plain

「セブン」の監督さんですから怖がらせるのが上手なのはわかるのですが、チョット隙間風の吹いてる夫婦が観たら、二度とベッドをともにしないかもしれません。まあ、一緒に寝てもナニが元気にならず役に勃たないかもしれませんね。それくらい怖い映画でした。これから結婚を考えているカップルは見ない方が無難でしょうねぇ。

f:id:murasawatakehiko:20141219001606j:plain

でも、最後の場面の意味がチョット分かりませんでした。あの子の父親は一体誰なんでしょう?

読んでくれてどうもありがとう