
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

アーミル・カーン

映画のこと

f:id:murasawatakehiko:20141219003949j:plain

まさにインドの至宝ですね、アーミル・カーンさん。

f:id:murasawatakehiko:20141219004021j:plain

「きっとうまく行く」で魂をわしづかみにされましたが、今回の「チェイス」も素晴らしい姿を披露してくれました。

f:id:murasawatakehiko:20141219004042j:plain

あの演技、あの姿、癖があり、少々何事にも濃ゆいですが、今僕にとって世界最高の男優と言えば、彼「アーミル・カーン」さんですね。もうすぐ50歳とか・・・最高です。アカデミー主演男優賞をあげたいです、どっちの映画でも彼の存在感は超弩級の素晴らしさです。

それにしても最近はインド映画やインドをテーマにして映画がマイブームのようです。

読んでくれてどうもありがとう