Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

忙しいんですが・・・

久々の論文執筆中で凄く忙しいんですが・・・

ブログを書く時間を削ってまで健康管理はしてます。いまや「運動」は「メタボ対策」の「仕事」の一環で、「遊び」じゃありませんからねぇ(笑)

天気が良かったので土曜の午後は4時間、ちょうど100km、標高300m地点まで往復サクッと走ってきました。

日曜日は沢山の雑用があり90分だけ時間が取れて、60分だけプールで泳ぎました。目標を決めて頑張りました。60分間で、2000m泳げました。まだまだいけそうです(笑)

では、いまから論文執筆に戻ります。

読んでくれてどうもありがとう