
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

4,000m 泳げました。

今日は快晴でした。2月になり初春といってもいい日差し溢れる好日でしたが、プールの割引券の期日が迫ってたので、絶好のサイクリング日和でしたが空き時間を利用して泳ぎに行きました。

いつもは1時間を限度にしてますが、今日は日曜日で特段の用事は昼間にはなく、2時間少々泳ぐ余裕が出来ました。

先々週は土日合わせて1,500x2=3,000m、先週は2,000m、そして今日は4,000mを泳げました。でも当然ながらユックリ泳法でしたけど・・・

「シリアやイラクでは水泳なんてやってられないだろうなァ~~? サイクリングだって無理だよなァ~~? 日本で俺は幸せだよなァ」とか考えながらあっと言う間に4,000mを泳いでました。なんとなく、5,000mまでは行けそうな感触ですが、明日きっと腕や肩が痛くなるんでしょうね。

実は今日の目標は3,500mでした。理由は正式トライアスロンの水泳が3,500mらしいので・・・

f:id:murasawatakehiko:20141103125842j:plain

サイクリングは180kmでこれは簡単にクリアできるし、水泳も3.5kmでクリア出来そうです。でも、42.195kmのマラソンは全く興味も能力も意欲もありません。

平和な国ですね、Nipponは・・・

読んでくれてどうもありがとう